トップページ

2021年7月

2021年7月10日 (土)

舐め犬志願掲示板

舐め犬志願掲示板で、今のパートナーを見つけたんですが、彼、割と普通の男性だったんですよね。
舐め犬志願掲示板なんてところにいるから、生活も破たんしてるのかなーヒモ男だったりする?誰か別の女性と既に主従関係があるのかな・・・って思ってたんですが、彼の場合は違ってました。
舐め犬志願掲示板も自分の意思でやってたみたいですね。
普通にクンニが好きな男というだけでした。
私は、てっきり別に誰かご主人様がいて、そのご主人様の指示か何か出舐め犬志願掲示板させられてるのかなって勘ぐってたんです。
舐め犬掲示板を使って学んだクンニしてくれる男性を安全に募集する方法
「ただ単にクンニが好きなだけだから、自分!」って笑ってましたね~。
私の妄想も行きすぎてたみたいです。
だけど、舐め犬志願掲示板で、あんまりお行儀いい人がいると、そういうの勘ぐっちゃいません?
純粋に舐め犬の性質がある人って、普通の生活、どうしてるんだろう・・・って不思議になってきて、、、
それでなんとなく付き合うようになってましたね。
向こうは舐め犬でも、普段の生活は普通の会社員ですし、普通に部下もいるらしいですよ?
ただ舐め犬の性質があるからか・・・女子社員に優しい(バレンタインにチョコもらってたり、ホワイトデーにちゃんとお返ししてたり)みたいです。
それと、上司からも信頼篤いみたいですね。舐め犬体質って実はサラリーマンに向いてる?
誰か一人のための忠実な舐め犬だったら、社会生活に支障があるかもしれませんが、彼みたいに自分の趣味で舐め犬してるだけだった場合は、社会的にも成功するんだなと身近で見てみて分かりました。
クンニしたい
フェラ募集

トップページ

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ